[PHP-users 19293]Re: PHPでJavaScriptが動かない

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

PHPのソースを記述するのが近道かと。
よく初心者の方がするのは、PHPソースとJavaScriptソースを混在する
ことにより、「"」が「\"」になってないとか、記述ミスがほとんどで
す。
目を皿のようにしてソースを慎重に見ればバグに気づくでしょう。
MLはデバッガーではないですが、ソースがないと意見はつかないと思い
ます。