[PHP-users 19308]Re: PHPでJavaScriptが動かない

吉野 真哉 shinya_yoshino @ k7.dion.ne.jp

shinya です。

原因が判明しました。

function SymError() は、Norton Internet Securityを使用している
場合に自動でソースに記述されます。
ポップアップ広告を表示させなくしたりするものです。

なので、「広告ブロック」を無効にしたら直ります。

Apache や PHP の設定に固執してしまったので、解決に時間が
掛かってしましたが、動作確認も取りましたので、報告します。

みなさんには大変ご迷惑を掛けました。