[PHP-users 19342]Re: PHP(win)によるファイル操作について

rso gamba rso_gambal @ yahoo.co.jp

rsoです。

申し訳ありません。
コードは例として書いたので、 ; が抜けていました。
もちろん明らかにエラーを含むコードを走らせて、
エラーが出力されているのは確認しています。

ただ、E_ALLと指定しているのに、
fopen、fcloseしてもファイルは生成されず、
かといってエラーも出力されない、
ということがあるのかお聞きしたかったのです。
ディレクトリ権限も確認しましたが、
apacheの実行ユーザーが書き込み権限を持っています。

とりあえず、phpinfoの確認をど忘れしてましたので、
そちらを確認してみます。