[PHP-users 19345]履歴を残さずにページを飛ばす方法とは

Ken php @ jcom.home.ne.jp

こんばんは、Kenです。

phpの中でheader関数を用いてページを飛ばしたいのですが、
LocationやRefreshを使うとどうしてもこれら、

http://apple.com
 アクセスすると:http://www.apple.com/

http://pya.cc/cnt2.php?uid=3016
 アクセスすると:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1914

のようになりません。
というのは、飛ばす前のページのアドレスが履歴に残ってしまうのです。

もしかすると根本的にheader関数は使わないのでしょうか?
メーリングリストの検索をしましたが、相応する記事を見つける事ができなかった
ので、どの様にすればこの様な事ができるのか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

環境:Apache/2.1.0-dev (Unix) mod_perl/1.99_11-dev Perl/v5.8.0
mod_ssl/2.1.0-dev OpenSSL/0.9.6b PHP/4.3.4RC2-dev
ブラウザ:Internet Exproler 5.1 for Macintosh Classic