[PHP-users 19343]Re: 拡張モジュールの作成方法

      上鍵です.こんにちわ.

JJさんの<29C3C0E87D72A3jj @ sann.ne.jp>から
>おぉすばらしい!!
>4.0.x時代の物ってのが気になりましたが、
>かなり参考になりそうです

      近日に販売されるであろう WEB+DB の Vol.18 にて PECL についての紹介
    があります.あわせて参考にしてみるといいと思います.

#pear-php から転載

KOYAMA Tetsujiさんの<87smjqul9o.wl @ poseidon.hoge.org>から

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana   http://elf.no-ip.org/