[PHP-users 19396]Re: PHP版「社長命令・起立!」/オブジェクトが自分のクラスを認識していない?

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

こやまさん、こんにちは。Ushiroです。
レスをありがとうございます。

オブ脳、PHPですでに作られていたのですね。
#私なんかが新たに作らなくても。。。(^^;

> $hoge = $shain->factory('役職');

ご指摘のとおりでした。
本当に初歩的な勘違い&ミスで、お手数かけて申し訳ありません。

> print get_class($shain);

この関数、探しきれなかったんです!
クラスを、確かめたかったんですよね。。。ひとつ賢くなりました。

ありがとうございました。

*-* Ushiro Kaori <ushi9999 @ yahoo.co.jp> *-*