[PHP-users 19434]Re: PHPからユーザー追加(FreeBSD)

齊藤 智宏 xaitoh_php @ yahoo.co.jp

齊藤です。
正確にはPHPの質問では無いにもかかわらず、皆様ご返答ありがとう
ございました。おかげさまで無事解決しましたが、expectを使用しない
方法は成功しませんでした。。コンソールから打てば
問題なく出来るんですけど。。

とりあえず解決しましたのでありがとうございました。