[PHP-users 19483]Re: 検索結果を次ページに渡したい

Kawazoe Tomonori tsk @ ibakou.com

川添です。

Tomonori Ueno <tomo-u @ abeam.ocn.ne.jp> wrote:

> 検索画面と結果表示の画面を一体化したのですが、検索結果の2ページ目を
> 開くとまた全件表示に戻ってしまうことが問題です。 これはHTTPの
> ステイトレスな性質によるものと聞いています。 これを検索結果の
> ページをちゃんと最後までめくっていけるようにつくるのが目標です。
>
> 以下に、ソースを付けておきます。 どのような考えで、どう改造して
> いけば良いのかアドバイスいただけましたら、すごく助かります

・(すでに投稿されてますね)GETで渡すように作る
・現在のページなどをhiddenでもつようなHTMLを吐く
・セッションなどを使う

ご存知ないなら、「セッション」について調べてみてください。
きっと参考になると思いますよ。

# 同じ名前に反応 ^^;

---
川添 朋律 / Kawazoe Tomonori <tsk @ ibakou.com>