[PHP-users 19530]Re: 検索結果を次ページに渡したい

Tomonori Ueno tomo-u @ abeam.ocn.ne.jp

ケムシさん、川添さん、MLのみなさんこんばんは。
そしてありがとうございます。

ケムシさんにご教授いただいたとおり実施しましたら、
うまく検索結果を次ページに渡すことができました。

あと川添さんに教わった他の方法でもトライしてみたいと思いま
す。 セッションやクッキーなどで組んでみたいです。

> ・(すでに投稿されてますね)GETで渡すように作る
> ・現在のページなどをhiddenでもつようなHTMLを吐く
> ・セッションなどを使う

> # 同じ名前に反応 ^^;
前まえから拝見してましたので、お返事いただきうれしい限りです。
これで一歩前へ進めました。
たいへんありがとうございました。

うえの