[PHP-users 19509]Re: データベース

小田々 豊 odataagr @ i-kochi.or.jp

松山さん今晩は 小田々@高知です。

止まってしまいましたが、
これは要らないんですかねー。

> データーベースのアプリケーションが別途必要です。
とは、accessとかそんなものでしょうか?

> セットアップが面倒であれば、
> phpのみでデーター用ファイルを読み書きするような
> 参考プログラムを見つけて構築されてはどうでしょうか。
それがあるところが分かると楽なんですけどねー

小田々豊 odataagr @ i-kochi.or.jp

新車販売のカーくじらドットこむ http://www.car-kujira.com/

有機野菜の小田々農園 http://www.odata.cc
  ただいま初夏の味覚 有機小夏 好評予約受付中!!
 ゆず丸ごと 血糖値の高い人に朗報!!

四万十くじら http://www.simanto-kujira.co.jp/
  世界に一つあなただけの手作り木工家具
良い木工製品を大事に使えば地球温暖化は防げます。