[PHP-users 19514]Re: プログラム偽装防止方法

kenbooit @ excite.co.jp kenbooit @ excite.co.jp

島田です。
まとめ読みの為、スレッド立たなくてすみません。

レスありがとうございました。
HTML_QuickForm って知りませんでした。
早速勉強してみます。

# 重松さんのページは既にブックマーク済み。

でも大手でも一杯問題ありますか。
自分は意識してみたことがあまりないので気付いていません。
大きいサイトやってる会社=優秀な人材が沢山
っていう感じでもないですからね、世の中。

私はここのMLで、日々皆さんの秀逸さを痛感し、
まだまだ自分はただの作業員、
給料安いなー、なんてとても言える立場じゃないと自分に言い聞かせています。
まあできない人でもお給料沢山もらっているケースもあるのでしょうけど。

今、2000年6月からアーカイブなめてるところです。