[PHP-users 19516]データベース?のfileを見つけました

odatayutaka odataagr @ i-kochi.or.jp

大場さん皆さん おはようございます。 小田々@高知@百姓@車屋です。

これは当面見送ります。

> そのスケジュール管理ソフトは
> 確かに実感として、データが増えていくのです。
> でも、そのデータ蓄積が何処に行われているか、何というファイル名なのかが分かりません。
データベース?のfileを見つけました。
Mysql\dataというフォルダーがprogram files の外にあり
そこのデータがスケジュール管理ソフトを動かすと書き換えられて、
fileの更新時刻が変わり内容も私が書き換えたキーワードが入ってました。

問題はそのファイルをどこで指定しているかです。

小田々豊 webmaster @ car-kujira.com
新車販売のカーくじらドットこむ http://car-kujira.com

有機野菜の小田々農園 http://odata.cc
手作り木工家具の四万十くじら http://simanto-kujira.co.jp/