[PHP-users 19553]複数ポスト

T.Okabe okabe @ nsd.jip.co.jp

岡部といいます。

>同じ質問が複数ポストされてるんだが…

メールヘッダを見ると、'Resent-'系が記述されており、
おそらくは「再送」を誤って行ったためでしょう。
# 再送された投稿の著者とは別の方が。
# 再送に対する再送もあったので、自動設定でしょうか。
# いまは静かなようなので、気付かれたのでしょう。