[PHP-users 19542]sessionを利用してpdfファイルを表示させたいのですが

ICHIRO ichiro @ wvn.gr.jp

はじめまして
PHPについて解らないことがあり、こちらに入会させていただきました。よろしくお願いします。

早速ですが、PDFlibを利用してPDFをブラウザに表示させようとしています。内容は
session_start();
$_SESSION['var']を利用してPDFを作成
header("Content-Type: application/pdf");
header("Content-Length: " . strlen($buf));
header("Content-Disposition: inline; filename=hoge.pdf");
print($buf);
としているのですが、PDFが表示されません。
ブラウザは真っ白な画面です。
sessionを利用しなければPDFファイルは表示されます。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-May/016000.html
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-May/016014.html
と同じと思うのですが、解決には至っていないようです。
(ファイル先頭にini_set(output_buffering, "1")も
試してみましたが同じ症状でした。)

環境は
TurboLinux7server,Apache1.3.27,PHP4.2.3,PDFlib5.02です。

どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

山崎 拝