[PHP-users 19543]Re: sessionを利用してpdfファイルを表示させたいのですが

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

重松です。こんにちは。

マニュアル (http://jp.php.net/manual/ja/function.session-start.php) には、

注意: クッキーに基づくセッションを使用している場合、ブラウザに何か出力を
行う前にsession_start()をコールする必要があります。

とありますから、クッキーに基づくセッションの場合、session_start() が何ら
かのヘッダ出力を行う、ということではないでしょうか?

なので、クッキーを使わないセッションにするか、あるいは、セッションそのも
のを使わないのが楽な回避策ではないかと思います。
# が、試していないので、うまくいかなかったらごめんなさい。

現状、どのようなデータがやり取りされているかは、Ethereal などでパケット
をキャプチャすることで簡単に調べることができます。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/