[PHP-users 19546]Re: sessionを利用してpdfファイルを表示させたいのですが

Hidefumi Agata agata @ mxi.nes.nec.co.jp

はじめまして。あがたと申します。
私も過去、pdfではありませんが同様の現象で悩んだ事があり
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-January/012429.html
のスレッドを参照して解決しました。

ブラウザから別アプリケーションにデータを渡す時は、あらかじめキャッシュ
してから渡すという挙動になるんですかね?詳しい挙動はわかりませんが、解
決の糸口になれば幸いです。