[PHP-users 19613]Re: sessionを利用してpdfファイルを表示させたいのですが

ICHIRO ichiro @ wvn.gr.jp

重松さん、あがたさん
アドバイスありがとうございました。

Osamu Shigematsu wrote:
> とありますから、クッキーに基づくセッションの場合、session_start() が何ら
> かのヘッダ出力を行う、ということではないでしょうか?

私もそう思います。
パケットモニタはしてませんが・・・。

Hidefumi Agata wrote:
> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-January/012429.html
> のスレッドを参照して解決しました。
>
> ブラウザから別アプリケーションにデータを渡す時は、
>あらかじめキャッシュ
> してから渡すという挙動になるんですかね?
>詳しい挙動はわかりませんが、解決の糸口になれば幸いです。

session_cache_limiter()を使用して表示することが
できました。

とろこで、このメーリングリストって
すごく活発ですね。驚きました。

山崎 拝