[PHP-users 19561]Re: 出力する改行コードが環境によって変わる?!

mos_ml angel @ cosmos-inc.net

データを見に行く時は全て同じアプリから見に行ってます。
(同じNotePCを使用してますし)
ですので、見え方の問題だとは思えませんでした。
また、実はこのCSVを集計するプログラム(PHP3)もあり、
fopenで開き、fgetcsvで展開します。
このときにfgetcsvのところでエラーになります。
Wrong parameter count for fgetcsv()
(このエラーは引数のエラーのようですが、私のところでは同コードがエラーなしで
動きます。)
#フォーム値の改行コードやカンマの削除等は行ってます。

同じプログラムで出力したCSVファイルなのになぜ
fgetcsvでエラーするのだろう、なぜCSVファイルを開いてみると改行がおかしいかの
ようにデータがみえるのだろうと。。。