[PHP-users 19582]HTMLが壊れる。

ジェリー jerry @ kfx.biglobe.ne.jp

ジェリーです。
いつもお世話になってます。
(環境 windowsXP apache2.0.45 php4.3.2 MySQL4.0.14)

MySQLからデータを以下のソースようにHTMLとして表示しようとすると、
レコード数が多くなる場合HTMLのソースが壊れてしまいます。
つまりブラウザで正しく表示が出来なくなってしまいます。
10、20件程度なら障害はありませんが、150を越える辺りから
おかしくなります。
うまく表現が出来ませんが、whileで始まるループから内容が
ついていってないように思えます。

〜省略〜
 while($col = mysql_fetch_array(データベースリソース)){
  foreach($col as $key => $value){
    print "<TD>" .$key ."</TD>\n";
    print "<TD>" .$value ."</TD>\n";
   }
 }
〜省略〜

実際はフィールドが20位あって、
各値にもリンクが張られてあったりもします。
テーブル構造も複雑で非常に大きなファイルになることは確かです。
上記ソースはわかりやすく書きましたので、
多少文法的な誤りが、あるかも知れませんがお許し下さい。
ヒント的なことでも構いません。
ご教授よろしくお願い申し上げます。