[PHP-users 19583]Re: HTMLが壊れる。

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> MySQLからデータを以下のソースようにHTMLとして表示しようとすると、
> レコード数が多くなる場合HTMLのソースが壊れてしまいます。
> つまりブラウザで正しく表示が出来なくなってしまいます。

HTMLが壊れてしまうというのは、具体的にどんなHTMLが出力されているか確認し
ましたか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp