[PHP-users 19621]Re: formactionの文字化け

kimo fey @ faliabell.com

はじめまして、きもと@よこすかともうします。
いつもROMばかりなので、たまには・・・

下のgst.phpですが、ソースを書いている文字コードはShift-JISになっているの
でしょうか?
それと、このphpを呼び出しているHTML(?)はShift-JISでかかれているのでしょ
うか?
どうも、ブラウザが文字コードの判別に失敗しているような気がするのですが・
・・
試しにブラウザのエンコードを変えて表示してみたらどうなるでしょうか?

--
kimo <fey @ faliabell.com>