[PHP-users 12932] Re: テキストボックスに値が入りません。

Mashiki php-users@php.gr.jp
Sat, 01 Feb 2003 17:32:13 +0900

 Mashikiです。

出してしまったメールですが、

>経験と推理からからの、あてずっぽうということですか。

他人事のように、「これ、ひどい書き方だなあ。間違いもあるし。」

 「初心者を教育している経験からの名推理だったという訳ですね。」

と書くか、

 「経験と推理からの、あてずっぽうということですか。
   しかし、ずばり当たってしまうところはさすがです。」

とフォローを入れるつもりでした。岸田さん、本当にごめんなさい。