[PHP-users 12933] Re: テキストボックスに値が入りません。

Mashiki php-users@php.gr.jp
Sat, 01 Feb 2003 17:38:27 +0900

 Mashikiです。

いわきりさん。ありがとうございます。

>そうなりますね。

>いや、それはそれで、そんな変数は無いのでNULLが出力されるでしょう。

「テキストボックスに値が入りません。」というタイトルしか見ておらず、
変数名が表示されたというところを見落としてました。

これで謎は全て解けました。岸田さんの推理もわかりました・
これでやっと眠れます。