[PHP-users 13018] 変数をもったままリダイレクト

kazuhiro taguchi php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Feb 2003 11:40:09 +0900

はじめまして
今年からPHPをはじめたばかりの田口と申します

初歩的な質問をさせてください

フォームからPOSTで受け取ったデータをチェックルーチンを通して別のページへ
リダイレクトさせたいのですが、変数をもったままPOSTで飛ばすことは可能なの
でしょうか?

$a = $_POST['a'];

if ($a == 0) {
	header("Location: check.php);
}

上記の例で言うと、$aの値をPOSTでもってcheck.phpにリダイレクトしたいとい
うことです。

過去ログ検索やってみましたが、初歩的過ぎてひっかからないようでした。
お手数ですがご教示願えないでしょうか