[PHP-users 13041] Re: fgetcsv()について

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Feb 2003 15:16:21 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 13029] Re: fgetcsv()について"
                  Nobuyuki.Fukuoka-san wrote:

> 確かにサーバ自体に繋がらないですよね、翻訳版。

ん? 私の環境では両方繋がります.

> --enable-mbstring についての4.3.0からの変更に関する記述は、
> PHPマニュアルのマルチバイト文字列関数の項にもあります。

最新のオンラインマニュアルを見ると,そのような記述はありません.
  http://jp.php.net/manual/ja/ref.mbstring.php

確か,デフォルトになる予定だったけど,そうでなくなったみたいな話だった
ような...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北米の音楽のページを更新(January 27)