[PHP-users 13067] Re: fgetcsv()について

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Feb 2003 23:02:19 +0900

小泉です。

> サンプルで提示した文字列は漢字のみですが、
> 先頭が英字の場合はまぁまぁちゃんと表示されます。
>
>        [30000] => Site No.選択画面でエラーが発生しまし?
>
> 最後尾も削られているんでしょうかね。

興味深いですね。
実は本家のバグデータベースにも似たような報告が上がっていて、

http://bugs.php.net/21689

こちらのレポートの OS は OS/2 ですし、なにかコンパイラのバグに依存するよう
な問題ではないような気がします。(気がするだけかもしれないですが)

もしお時間ありましたら、
http://snaps.php.net/ で取得できる安定版(stable)のスナップショットを
試してみてはいかがでしょうか?

(おそらく結果は一緒だと思いますが、試してみる価値は十分あると思います。)