[PHP-users 13084] Re: DOM XML 関数を有効にするには

Thu, 6 Feb 2003 01:53:53 +0900

重松です。こんにちは。
コメントを下さったみなさん、ありがとうございます。

On 2003.Feb.5, at 23:24 Asia/Tokyo, SHIMOOKA Hideyuki wrote:

> おそらく、develパッケージに含まれていると思います。

その通りで、ヘッダが含まれていないことが原因でした。
devel パッケージを apt-get してから configure することで、
make することができました。

大変初歩的な問題でお騒がせいたしました。m(__)m

--
Osamu Shigematsu http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/