[PHP-users 13100] php のタイムアウトにつ いて

Hara Takafumi php-users@php.gr.jp
Thu, 6 Feb 2003 17:08:28 +0900 (JST)

timeoutについて教えてください。 投稿しなおしです。

スクリプト中でタイムアウト設定を
set_time_limit(30);
とやってますが、長い処理をやらせると300秒で中断してしま
います。

実際にはupdateに30秒もかかっていないのですが、処理が中
断します。
→これは、postgresのログで確認しています。

このphpはコマンドラインで動かしています。

php.iniのmax_excution_timeout及び、apacheのtimeoutは
共に900で設定しているのですが。。。

他にも設定するところがあるのでしょうか?

使用しているのはPHP4.1.2+apache1.3.22,Postgresql7.1.3で
す。

よろしくお願いします。