[PHP-users 13106] Re: URLの拡張子の後に/がつく場合の処理について。

Seto php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Feb 2003 22:10:03 +0900

 Setoです。
PHPのMLだからPHPでの対処方を提案しましたが
Apacheの設定でどうにかしたいなら
ApacheのMLで聞いてみてはいかがでしょうか。