[PHP-users 13111] Re: セッション変数について

泉田隼人 php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Feb 2003 23:44:09 +0900

 泉田隼人です。

お返事ありがとうございます。

>/tmpフォルダはありますか?
>なければ、セッションのtempファイルが保存できないかと思います。
>一度確認してみて下さい。

セッション変数はちゃんとありますし、
sess_*******というファイルはできてます。

ちなみにこのスクリプトを動作させる前に
sess_*******が無いのを確認し、
スクリプトを実行させてから
/tmpの中をみると
が出来ています。

何か他にチェックするところはあるでしょうか??