[PHP-users 13112] Re: セッション変数について

S.Izumi php-users@php.gr.jp
Fri, 7 Feb 2003 00:17:29 +0900

和泉です。

そうですか。
ファイルの書き込みエラーだと考えました。お役に立てず申し訳ない。
Linuxですので、/tmpフォルダはあるだろうな、とは思ったのですが、ははは。

ちなみに、私の環境では動作いたしました。

PHP 4.0.6
Apache/1.3.20
Windows

です。設定はWinですので、
session.save_path c:/tmp
となっております。

session設定として、
http://www.php.net/manual/ja/html/ref.session.html
で資料があります。

う〜ん、ごめんなさい。バトンタッチです。

# 大先輩方々、よろしくお願いします。m(_ _)m

//   Izumi.Shinichi
//   izumi@izushin.com