[PHP-users 13114] (無題)

Infomation php-users@php.gr.jp
Fri, 7 Feb 2003 00:31:30 +0900

こんばんは、実は少し助言を頂きたい事があります。
下記のようなコードを書いて、イメージデータを複数のサーバーにPOST渡しでアップ
ロードしているのですが、サーバーのディスク容量の関係で実データを別サーバーに
移したいと考えているのですが、$location の部分を変えるだけでは期待した動きを
実現できません。

  $location = '/home/foo/images/1.jpg';
  $fp = fopen($location, 'r');
  $image_data = fread($fp, filesize($location));
  fclose($fp);

$location の部分を $location = 'http:img.mydimain.com/1.jpg'; と変えれば出来
るかと思ったら、ぜんぜんだめでした・・・
このような事は可能なのでしょうか?
よろしければアドバイスをお願いいたします。

---
岡本 / info@kaigono.net

FreeBSD 4.4R + Apache1.3.20 + PHP 4.0.6 with MySQL