[PHP-users 13124] Re: URLの拡張子の後に/がつく場合の処理について。

Y.Watanabe php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Feb 2003 10:41:53 +0900

Azul Esmeraldas wrote on 2003/02/06 21:10
with Subject: [PHP-users 13102] URLの拡張子の後に/がつく場合の処理について。

See here.
http://mm.apache.or.jp/pipermail/apache-users/2002-October/001947.html