[PHP-users 13160] PHPLibのフレーム分割でのログイン画面について

chibi-suke php-users@php.gr.jp
Sat, 08 Feb 2003 18:04:29 +0900

ちびすけと申します。

PHPLibを使用して、ログイン画面を作成していますが、
ちょっと解らない事が発生しましたので、質問させて下さい。

HTMLのフレーム分割により、画面を上下に分割しています。
初期起動時は、フレームの親画面でログイン画面が発生するので、
問題ないです。(当然ですが)
しかし、分割したフレームでセッションタイムアウトにより
ログイン画面が発生すると、分割された狭い画面にログイン画面が
表示されてしまうので、困っています。
画面全て(親画面)をログイン画面にするには、どうしたらよいのでしょうか?

どなたか、ご存じでしたらご教授下さい。
よろしくお願いします。