[PHP-users 13193] Re: データの参照

tamura php-users@php.gr.jp
Mon, 10 Feb 2003 22:45:36 +0900

田村です。大場さん、ありがとうございます。
> あなたがやりたいのは
> 1.メニューから選んでSubmit
>  →サーバ側から単価が返る
> ですか?それとも
> 2.メニューから選ぶ
>  →選ぶと同時に自動でメニューの選択にマッチした単価が表示(あるいは選択)される
> ですか?
 2です。

> そういうことをしたかったらクライアントサイドで動く
> JavaScriptなどで実現しないと。
 はい。

> メニューから何かを選択した時点ではサーバへは何も
> 送信されていませんので、2の場合はサーバサイドで動く
> PHPだけではどうこうできる話じゃないのですが…
 勘違いをしていたようです。勉強しなおします。