[PHP-users 13195] Re: データの参照

tamura php-users@php.gr.jp
Mon, 10 Feb 2003 23:17:15 +0900

田村です。柴田さん、ありがとうございます(感謝)。
。
> 多分サンプルを見た方が良いと思うので
> http://www.aichi-iic.or.jp/co/otaya-jouzou/tv/ya026.html
> こんなイメージですか?
 はい、その通りです。まさしく私がほしかったのは、このようなサンプルです。

 何度トライしても、イメージにほど遠く、ついに質問をいたしました。皆さん
にはお手数をおかけしました。質問の仕方がいけなかったと、反省しております。

> トップは http://www.aichi-iic.or.jp/co/otaya-jouzou/tv/ya00.html
>    (公開されているサンプル集のページです)
 興味のあるものばかりで、楽しみが増えました。

> phpで全部やって何度もサーバーにアクセスするよりこちらの方がトラフィック
> もサーバー負荷も減るので一般的かと思いますが。
 なるほど、理解できます。このサンプルから、PHPへの展開(よいとこ取り?)
を勉強いたします。