[PHP-users 13207] PHP設定における動作不具合の件>織田さん

Takahiro Oku php-users@php.gr.jp
Tue, 11 Feb 2003 23:16:56 +0900

奥です。

織田さん、ご指摘ありがとうございます。
auto_prepend_file = はデフォルトのphp.iniでは何もかかれてなく、
auto_prepend_file = prepend.php
としたのは、WEBの設定紹介ページになぞって設定したのだと思います。

それで、とりあえず以前動作した環境、An_httpでPHPを動作させても同じエラー
がでていたのでとりあえずこれをデフォルトに戻すと、 phpinfo(); が実行できまし
た。
auto_prepend_file = prepend.php これがなんだか分からないのではずしてから
もう一度、Apacheで試してみます。