[PHP-users 13216] Re: ボタンを押すと画面にはなにも起こさずにPHP の関数を起動させたい

Shingo Terasawa php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Feb 2003 12:04:37 +0900

寺沢です。

> ブラウザの画面に付いたボタンを押すと、画面上ではなにもおこらずに、ただ
> phpの関数が起動するコードを書きたくて以下の様にしましたが、関数は起動
> してくれませんでした。
> どこが間違ってるのか、ご教示くださると助かります。

思い切り勘違いしてますね・・・^^;
考え方が根本的に間違っています。

PHPとJavaScriptとの違いを過去ログで調べてみてください。