[PHP-users 13224] Re: ボタンを押すと画面にはなにも起こさずにPHP の関数を起動させたい

Makio php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Feb 2003 16:05:43 +0900

吹田@凹みモードです。

みなさんのご指摘その通りでして、

> 「PHPのスクリプトはサーバサイドで実行される」
> という基本的なことが分かってないと思います。

昨日もそんな議論があったような。。。
その時は自分ではわかっているつもりになっていたのですが はぁ〜。

というわけで、もすこし自分で調べて考えてみます。

== Makio Suita ==
m_suita@cb3.so-net.ne.jp