[PHP-users 13269] Re: hiddenから取得した文字列の改行表示

Seto php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Feb 2003 14:57:33 +0900

 Setoです。
PHPというよりブラウザの挙動のような気がしますが。

やりたいことは、TEXTAREAにデータ入力(改行あり)
なにかのきっかけで それをhiddenのフィールドに移動
でもって送信処理ですよね。

単純に現象からみると
ブラウザが 改行コードまでしか送信してきていない
と思うのですが、phpinfoなりprint_r等で
スクリプトが受け取ったデータを確認して見てください。

あたりなら、JavaScriptで改行コードを変換とかすればいいのでは。