[PHP-users 13276] Re: hiddenから取得した文字列の改行表示

Yuji Soga php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Feb 2003 17:32:13 +0900

曽我です

だいたい現象がわかりました

print "<input type=hidden name=hwords value=" .$_POST["words"] .">\n";

のような書き方をして

もう一度同じページにPOSTすると

「あいうえお」(改行以降の「かきくけこ」が受信できていない)
までしか受信できていないようです

ただ、どこかのタイミングでJavaScriptでTEXTAREAからHiddenへデータを格納してあ
げると
HiddenからのPOST値は正常に「あいうえおかきくけこ」と受信できるようです

どこが違うのでしょうか?