[PHP-users 13298] Re: ZendOptimizer on Debian woody

TANABE Junnichi php-users@php.gr.jp
Sat, 15 Feb 2003 04:01:39 +0900

お世話になります。田邉です。

At Sat, 15 Feb 2003 01:04:36 +0900,
- Edwin wrote:

> [/snip]
>
> 確かに、「/etc/httpd」を指定すればZend Optimizerのインストールはできたと思い
> ますけど…
>
> Debianの場合は「/etc/apache」はどうですか?

えーと、設定ファイルがどこか、というという問にはこれが正解なのですが、
今回質問させて頂いているのはその先の話です。試しに入れてはみましたが玉
砕です。

以上宜しくお願い致します。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |