[PHP-users 13304] Re: Namazu モジュールの MaxMatch が変更されない

Sat, 15 Feb 2003 09:58:46 +0900

大垣です。

Youichi Iwakiri wrote:
> http://www.tktools.jp/~iwa/php4_namazu-2.1.0-patch.diff
> に、patchを置きました。
>
> 下記関数を追加しています。
>
>  bool nmz_set_maxhit(int maxhit)
>   返値 成功した場合に、TRUE
>        失敗した場合に、FALSE
>  bool nmz_set_maxmatch(int maxmatch)
>   返値 成功した場合に、TRUE
>        失敗した場合に、FALSE
>  int nmz_get_maxhit(void)
>   返値 現在のmaxhitの値
> [...]

パッチを見ただけ&ビルドしただけですが、問題なさそうなので
PECLのnamazuソースに適用しました。

# モジュールバージョンの定義を追加した以外はいわきりさんの
# パッチと同じですが、いわきりさんが使われているnamazuの
# ソースとPECLのnamazuのソースは微妙に違うようですね。
# 自分でも何故、2.1.0ソースと多少違うのか失念...

--
Yasuo Ohgaki