[PHP-users 13305] Re: Namazu モジュールの MaxMatch が変更されない

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Sat, 15 Feb 2003 11:09:01 +0900

いわきりです

Yasuo Ohgaki wrote in <3E4D90C6.2040605@ohgaki.net> :
>パッチを見ただけ&ビルドしただけですが、問題なさそうなので
>PECLのnamazuソースに適用しました。
># モジュールバージョンの定義を追加した以外はいわきりさんの
># パッチと同じですが、いわきりさんが使われているnamazuの
># ソースとPECLのnamazuのソースは微妙に違うようですね。
># 自分でも何故、2.1.0ソースと多少違うのか失念...

bool   nmz_set_debugmode(bool mode)
int    nmz_get_idxnum(void)
string nmz_get_idxname(int index_id)
int    nmz_get_idx_totalhitnum(int index_id)
array  nmz_get_idx_hitnumlist(int index_id)

上記の関数を追加したものが、PECL/namazuには入っています。

なんの為に、関数を追加したのか記憶がハッキリしないのですが、
index事のhit数、token事のhit数等を得る為に書いた気がします。
家に返れば、当時のsourceがあるので確認しておきます。

--
Youichi Iwakiri