[PHP-users 13317] PHPとJavaScriptとの連携

tamura php-users@php.gr.jp
Sun, 16 Feb 2003 20:24:37 +0900

田村です。
 ドロップダウンリストから商品名を選択して、その商品の単価を表示するのに、
JavaScriptのselectedIndexを使いたいと思います。そのために、JavaScript内
に、単価の配列を作成する方法を教えてください。
 現在は、PHPでデータベースから、商品名と単価、それぞれの配列を取り出せ
るようになりました。これを、JavaScriptで利用したいと思いますが、方法がわ
かりません。
 よろしくお願いいたします。