[PHP-users 13325] Re: PHPとJavaScript との連携

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Feb 2003 17:32:09 +0900

きしだです

>  ドロップダウンリストから商品名を選択して、その商品の単価を表示するのに、
> JavaScriptのselectedIndexを使いたいと思います。そのために、JavaScript内
> に、単価の配列を作成する方法を教えてください。

むずかしいことは考えずに、希望のJavaScriptが生成されるようなプログラムを
作成してください。

「PHPとJavaScript との連携」ということを考えないほうが良いと思います。
どちらかというと「PHPからJavaScriptの生成」です。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp