[PHP-users 13318] PHPファイルがダウンロードされてしまいます。

Miyauchi Kazuaki php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Feb 2003 16:57:10 +0900

 宮内といいます。

[PHP-users 9505] Re: PHPファイルがダウンロードされてしまいます。
を最後に、一度切れてしまった話題ですが、

Apache HTTP Server 2.0.44, PHP 4.3.0(私の今の作業環境です。)
あたりのバージョンで同じ事が起きている方、若しくは、対処方法を
御存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

httpd.confに、AddModuleするという話が出回ってましたが、Apache2
からは、AddModuleという機能は無いようで、当該行がエラーとなり、
Apacheは起動しません。

Apacheのconfigureは、--enable-shared=max付で実施しています。

どうぞ、宜しく御願い致します。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/