[PHP-users 13329] Re: HTTP_REFERERについて

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Feb 2003 17:42:26 +0900

きしだです

> すると、「こちら」と書いてあるリンクからtest2.phpに飛んだ場合
> ($_SERVER['HTTP_REFERER'])の値はhttp://hogehoge/test.php
> とちゃんと取れるのですが、ボタンクリックの場合は、値が取得出来ません。
> 何か書き方・取得方法が間違っていたりしますでしょうか?
> それとも、これは仕様なのでしょうか?

HTTP_REFERERを設定するのはブラウザなので、ブラウザの種類によって挙動が変
わると思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp