[PHP-users 13341] Re: マシンを再起動するPHP

月島 php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Feb 2003 19:38:00 +0900

> shutdownの途中でマシンが止まってしまいます。
途中というのはどこで止まるのでしょうか。

> shutdownも実行されているようですが
とありますが、どうやって確認していますか。

ちなみに、Apacheのユーザーはどのような権限をお持ちですか。
http.conf等のユーザーは、nobody権限ですか。
nobodyに対して、shutdownできる権限は持っているのでしょうか。

月島 <moon@s20.xrea.com>