[PHP-users 13354] Re: マシンを再起動する PHP

william php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Feb 2003 21:52:27 +0900

吉です。

> 途中というのはどこで止まるのでしょうか。
分かりません。

> とありますが、どうやって確認していますか。
実はOpenBlocksでやってました。
表面にインジケーターがあります。
シャットダウン時に数値が変わります。5で止まります。
5ってどこのプロセスだと言うのは良くわかりません。

> ちなみに、Apacheのユーザーはどのような権限をお持ちですか。
> http.conf等のユーザーは、nobody権限ですか。
> nobodyに対して、shutdownできる権限は持っているのでしょうか。
コンパイル時に-DBIG_SECURITY_HOLEを定義して、
httpd.conf にも User root にしてあります。

よろしくお願いします。

william@sdg.mdd.ricoh.co.jp